入会のご案内

会員および年会費

 

新潟キャリアコンサルタント協会では、会員を募集しています。

 

会員は下記に定める4種類に分類され、年会費を納めていただきます。

(いずれも入会費は無料)

 

1.正会員: キャリアコンサルタント登録証を交付された者
          ※正会員は、総会において議決権を行使することができます。
          ※あくまでも入会条件ですので、すでに正会員の方へは
           適用しません。
            ■年会費:3000円  

2.準会員: キャリアコンサルタント登録証の交付を受けていない者
          ※当協会の目的に賛同し、活動に参加するために入会した個人で、

            総会の議決権は有しません。 
          ※これからキャリアコンサルタントを目指す方も準会員として
           入会が可能です。      
            ■年会費:3000円

3.サポーター会員: 当協会の目的に賛同し、事業を賛助いただける個人又は団体
          ※当協会の目的に賛同し、ご寄付やボランティア等をしていただける
           個人又は団体になります。
            ■年会費3000円 一口3000円(一口以上)

4.特別会員: 当協会の目的に賛同していただける理事会が認めた個人又は団体
            ■詳細は、協会にお問い合わせください。

 

 

入会方法

入会ご希望の方は、下記の手順で手続きをお願いいたします。

 

STEP1  必ず定款及びHPに掲載している当協会の目的及び活動内容を
       ご覧ください。

 ▼▼▼

 

STEP2  同意いただける場合は、下記の申し込みフォームにて必要事項を
       入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。

 ▼▼▼

 

STEP3  画面に会費納入における振込先等の情報が記載されたウィンドウが
       開きます。必ず画面保存をするか、メモをとってください。

       一度削除すると再表示されませんのでご注意ください。

 ▼▼▼

 

STEP4  年会費を一週間以内に当協会指定口座に年会費をお振込ください。

        ※振り込み手数料は各自でご負担ください。

 ▼▼▼   

 

STEP5  同時に下記リンクから入会申込書(xlsファイル)をダウンロードし、
       各欄入力のうえ、メール添付にてファイルを当協会事務局まで
       送信ください。

         ※メール送信の際に、タイトルに”入会申込書【ご氏名】”、
         本文中に入金月日をご明記ください。

 

 

年会費の入金と入会申込書を当協会事務局にて確認を行いましたら、手続き完了のメールを
お送りいたします。

 

※特別会員をご希望の個人又は団体の方は、上記の手順ではなく、当協会事務局宛に
 メールにてご連絡ください。

 

新潟キャリアコンサルタント協会定款
定款2017.2改定.pdf
PDFファイル 263.7 KB

申し込みフォーム・入会申込書ダウンロード

入会ご希望の方は、下記のフォームをご入力いただき送信ボタンをクリックしてください。

※その後、年会費振り込みについての振込等詳細が表示されますので、画面保存か

 メモをお取りください。一度画面を削除すると再表示されませんのでご注意ください。

 

入力が済みましたら、1週間以内に年会費の振込み及び下記の入会申込書をダウンロードし各欄入力のうえ、nii_career_consultant@yahoo.co.jp まで送信してください。

 

【フォーム入力時のお願い】

 ・お名前及びフリガナについては、姓と名の間にスペースを空けてください。

 ・メールアドレス及び電話番号については半角英数字で入力してください。

 ・電話番号を入力の際は、局番等を「-(ハイフン)」で区切ってください。

メモ: * は入力必須項目です

送信後、1週間以内に会費のお振込と下記の入会申込書を送信ください。

※ファイル名は作成時に入会希望者氏名に変更をお願いいたします。

※一定期間経過してもお振込みが確認できない場合は、メールにてご一報差し上げたのち、送信いただいた申し込み(個人情報)を削除いたします。 

入会申込書(エクセルファイル)
NCC入会申込書ver.4.xls
Microsoft Excel 39.0 KB