NCCスクエア

当協会では、NCCスクエアと称した会員の皆様の主体的なご提案による自主勉強会や

交流会を随時開催いたします。

会員の皆様それぞれのスキルやリソースを用いて、更に充実した協会での活動を

創出しましょう!

 

自主勉強会『NCCスクエア』概要
NCC自主勉強会.pdf
PDFファイル 113.4 KB

■スケジュール(現在予定されているものを掲載いたします)

『コロナ自粛による働き方への影響を考えてみましょう』

 

下記により、NCCスクエア(自主勉強会)を開催いたします。
今回のNCCスクエアは、「新型コロナウイルス感染拡大防止」と「withコロナ」の観点から、Zoomを使用したオンライン形式で実施いたします。
参加希望の方は、下記の申込みフォームにご入力いただき、6月5日(金)までに送信してください。

 

■テ ー マ:「コロナ自粛による働き方への影響を考えてみましょう」

■内  容:新型コロナウィルス感染拡大をうけ、企業・組織、個人の働き方、生活に

       影響が出ています。
       具体的には、会社・事業所の閉鎖や休業、企業でのテレビ会議や在宅勤務の

       導入、そのほか採用面接でのオンライン面接導入、保護者が臨時休校の

       子どもの世話をするために会社を休まざるを得なくなったこともそうです。
       このたび新潟県では、緊急事態宣言が解除され、学校再開も決まりました。
       NCC会員同志で、いまの状況、変わったこと・変わらなかったことの

       情報共有を手始めに、キャリアコンサルタントとして考える、個人の働き方

       への影響などを話し合ってみたいと思います。

    
■呼びかけ人:NCC理事、テンプスタッフフォーラム(株) 管理本部総務人事担当 本吉恵子

■日  時:2020年6月10日(水)19:00~20:30

■募集人数:20名程度

■参 加 費 :無料

■申込締切:6月5日(金)

■参加方法:お申込みいただいた方には、前日までにZoomの招待メールをお送り

       いたします。
       当日の定刻になりましたら、招待メールのURLからログインしてください。

 

■注意事項:NCCスクエアの参加については、参加承諾等のメール返信はいたしません。

 

 

※参加を希望される方は下記フォームに入力のうえ送信してください

メモ: * は入力必須項目です

-----------------------------------------------------------------------------

■勉強会企画募集

ご提案があれば、下記のフォームからお気軽にお知らせください。

送信された情報は、協会事務局にて確認させていただいたのち、担当者から直接確認やお打ち合わせをさせていただきます。

メモ: * は入力必須項目です