アルザフォーラム2018 ワークショップ(公開NCCスクエア)

終了しました】 実施報告はこちら

 

この度、当協会では、万代市民会館で行われる
「アルザフォーラム2018」に参加します。
当日は『公開NCCスクエア』として、「はじめてのメンタリング」ワークショップを実施します。

女性活躍推進の中で、ロードモデルとしてのメンター制度が企業の中でも注目を集めていますが、企業に限らず様々なコミュニティーの中で、後進を育て、見守り、支援する姿勢を多くの方が持つことで、円滑なコミュニケーションの場を醸成することができます。
当ワークショップでは、相互支援の関係性をつくることの重要性とそのための技法を、シートを使ったミニメンタリングで体験します。

 

今回は『公開NCCスクエア』として実施しますので、会員以外の方も参加いただくことが

可能です。お誘いあわせの上、多数ご参加ください。


参加を希望される方は下記のフォームからお申込みください。

 

ワークショップ  ~はじめてのメンタリング~

日 時:平成30年11月18日(日)13:30~15:30(受付13:00~)

会 場:新潟市万代市民会館 302研修室

呼びかけ人(講師):当協会会長
 山田 節子 さん(株式会社マナーズ 代表取締役)


定 員:20名


参加費:500円(当日徴収)

申込み:当協会HPのフォームよりお申込み下さい。

締切り:平成30年11月15日(木)