平成26年度公開講座

終了しました。

ポスター画像

この度、本協会では、どなたでもご参加いただける公開講座として、「モチベーター」を登録商標にもつ講師、野津聡氏をお迎えし、『今日から、あなたもモチベーターに! ~応援したい目の前の人に、前に進む力と勇気を!』と題し、講演会を開催いたします。

 

人はみな、大いなる能力と限りない可能性をもって生まれてきました。

あなたも、あなたの目の前にいる人も、すべて能力と可能性の塊です。

そんなあなたが、まず、その当たり前の事実に気づき、そうして豊かなあなたをもって、目の前の人をモチベートしていってください。

 

90分の講演会を経たあなたは、目の前の人を元気づける、自ら大いなる力を確かに感じていただけることでしょう。

 

ポスター(pdf)はこちらからダウンロードできます。
7.5今日からあなたもモチベターに.pdf
PDFファイル 747.6 KB

『今日から、あなたもモチベーターに!

         ~応援したい目の前の人に、前に進む力と勇気を!~』  

■新潟市補助事業

◆◇◆参加する”3つのお得”◆◇◆

  • ”マーケティングとブランディング”の自分なりの生かし方がよくわかる』
  • ”プレゼンの極意”がストンと腹に落ち、目から鱗が落ちる』
  • 元気と勇気に満ちてきて、人に勇気を与える”モチベーター”になれる』

             3つのお得がついてくる、めったにない講演会にぜひご期待を!

日  時   平成26年7月5日(土) 14:00~15:30 

        

会   場    新潟市万代市民会館(4F大研修室)

         (新潟市中央区東万代町9番1号)

 

演   題      『今日から、あなたもモチベーターに!

           ~応援したい目の前の人に、前に進む力と勇気を!~』

 

講   師     野津 聡 氏 (学生モチベーターⓇ、モチベーターⓇ)

                                  

対   象    どなたでも参加できます(先着50名)

 

参 加 費    500円

 

申込方法   ページの一番下に設置した申込フォームに必要事項を入力のうえ送信

 

お問い合わせ 

特定非営利活動法人新潟キャリア・コンサルタント協会事務局
e-mail:nii_career_consultant@yahoo.co.jp

 

 

■野津 聡 氏 プロフィール■

講師写真

1984年明治大学文学部卒。2つの出版社勤務を経て、広告会社(株)アド・ベストへ。広告営業、マーケティングのコンサルを通じ、マーケティングやプレゼンの極意を感得、多くの人にこの極意を伝えることに目覚める。


2008年、多摩大学大学院でのMBA取得を契機に、人のモチベーションアップこそ自らのミッション、と気づく。


モチベーションアップの場は、大学の教壇やゼミの合宿、企業セミナー、営業マン研修、専門学校主催の教員研修、NPO主催の講師研修等、多岐にわたる。

 

現在も広告代理店の現役営業マンでいながら、さまざまな立場の人を対象に、「プレゼンの極意」を通じたモチベーションアップの講座やセミナー、研修を多数展開中。


 2013年 モチベーター
※商標登録第5639412号

■□■キャンセルする場合はお手数でも、事前にご連絡をお願いいたします■□■

※お預かりした個人情報は、協会からのお知らせに使用させていただき、それ以外の利用はいたしません。