平成27年度通常総会

 ≪終了しました≫

 

この度、平成27年度通常総会を下記のとおり開催いたしますので、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

当日は15:30から通常総会を実施したのち、懇親会(食事会)を開催いたします。

 

 

つきましては、ページの最後に設置しました申込みフォームにご出欠をご入力いただき、24日(水)までに送信してください。

 

やむを得ず、総会をご欠席の場合も、以下のフォームにより、議案について委任をお願いいたします。

※総会の表決権は定款に基づき「正会員」にのみ与えられます。

 なお、賛助会員には表決権はありませんので、フォーム入力しても無効となります。

 

なお、総会の議事等につきましては、本メールとは別に通常総会開催のご案内をお送りいたしますので、そちらでご確認ください。

 

 

■通常総会

日 時:平成2727日(土)15:3016:30(受付15:00~)

会 場:ほんぽーと中央図書館
     新潟県新潟市中央区明石2-1-10(地図はこちら
     無料駐車券の発行はいたしませんのでご了承ください。

■懇親会

日 時:平成27年2月7日(土)17:30~(通常総会終了後)

会 場:張園けやき通り店
     新潟市中央区米山1-8-1 (新潟駅南口出口から徒歩約2 地図はこちら
会 費:3,800円(当日徴収)

 

 

申込締切:平成2724日(水)

 

その他:今年度のHP会員用パスワードにつきましては、
    総会後にお知らせいたしますので、それまでは
    現パスワードでログインしてください。

 

 

※欠席された方は、会員ページから議事録PDFファイルをご確認くださいますようお願いいたします。

 

会員ページ

 

■お問合せ

 特定非営利活動法人新潟キャリア・コンサルタント協会事務局
      e-mailnii_career_consultant@yahoo.co.jp